用情報


よくある質問

よくあるご質問をご紹介します

Q.1 派遣社員でも有給休暇は取得できますか?

一定条件を満たせば、もちろん有給休暇の取得は可能です。 取得の際は、派遣先/派遣元の両方に予め承諾を得る必要があります。

Q.2 今すぐ就業のできない場合でも、事前の面接は可能ですか?

可能です。「インフィライズに興味がある」「現在のお仕事の状況を把握しておきたい」等のように考えている方でも、 お気軽にご相談ください。その際、大体いつ頃からお仕事が始められるかをお伝えください。

Q.3 就業中の悩みは誰に相談すればいいのでしょうか?

弊社の営業担当に何でもご相談下さい。疑問がある場合や、ご就業の上で不都合な事態が起きた場合の 就業先との折衝などは、弊社営業担当が責任を持って対処いたします。

Q.4 ブランクや未経験または勉強中のスキルなどあるのですが大丈夫でしょうか?

あなたのスキル・ご経験に見合ったお仕事を取り揃えておりますのでご安心ください。 応募多数で締切られるお仕事もありますが、都度あなたのスキルに合うお仕事をご提案致します。

Q.5 プロジェクト(求人)に、年齢の制限などはあるのでしょうか?

インフィライズでは、ご紹介させていただくプロジェクトに年齢制限などは設けておりません。
20~30代の若手は当然ながら、40代以降の需要も高まっており、ご活躍できる機会が非常に増えております。
プロジェクトチームの一員として業務に就業して頂くことや、ご経験によってはプロジェクトマネジメントなど上流工程をお任せいたします。


またご登録時に働きたい業界などの希望をお伺いしますので、企業様への逆提案を通して、就業の幅を広げてまいります。

Q.6 現在の勤務先の都合上、平日の面談には参加できません。勤務時間後や土日・祝日でも対応していただけますか?

平日の夜間や土日祝日での実施も可能でございます。またご多忙の場合は、ご指定いただいた場所まで伺う事もできますので、お気軽にお問い合わせください。

電話面談の受付TEL: 03-6903-1790